夜明け前まで。

TW2『シルバーレイン』のキャラクター桐嶋浅葱の日々徒然。初見の方は「まずご一読」へどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ちっちゃい子バトン】

回ってきたので。
以上。



【ちっちゃい子バトン】
※5歳のころの自分になって答えてください。


1:名前はなんですか?

あさぎ。
…(ふるふる)きりしま、あさぎ。と、もうします。


2:好きな食べ物と嫌いな食べ物

あられの、あまいのがすき…です。
にがてはね。こうのもの。
でもね、たべれるよ。ほんとだよ。


3:将来の夢はなんですか?

とりさん!
ひゅーん、だけじゃなくて、ぱたぱたってするの!


4:怖い夢を見たらどうしてますか?

…だれにもいわない?
ねえさまのとこにいくの。ぎゅって、にこってしてくれるから。


5:憧れてる人って居ますか?

あのね、おやまのくまさんはおおきくてもふもふで…
…(ふるふる)おとうさま、です。


6:一人で留守番できる?

みんな、おうちにいるよ?
おとうさまだけ、たまにいないの…いま、せん。

7:好きな番組は?

…? えと、わかりません。


8:一人でお使いしたことある?

にわのおはな、つんでこれるよ。
えらいでしょう?


9:好きな遊びは?

おやまのみんなのとこ、いく!
かけっことね、おすもう?とかするの。


10:得意なことってある?

きのぼり!
のぼったらね、うえからひゅーんって。


11:最近できるようになったことは?

えと、おはしもてる。…ます。
ささないよ。ちゃんと、はさんでたべれるの。


12:趣味は?

…すきなこと、ですか?
おかあさまに、ごほんよんでもらうの、すき!…すき、です。


13:口調は?

ていねいになさい、って。
むつかし、です。


14:今一番欲しいものは?

おくすり。
ねえさまがよくなるの、ほしい。…です。
あのね、にがくないのにしてあげてね。


15:最近泣いたことは?

……おとうさま、おこった。
こわい。きらい。


16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言

黙秘権を行使する。
…妙なことを思い出させてくれるな。

  1. 2010/11/16(火) 03:50:43|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
| ホーム | 【仮プレ】後夜の宴は晴れ着のままで>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/28(土) 03:44:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukiobi.blog36.fc2.com/tb.php/59-6923a62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/24(水) 22:08:30 |

プロフィール

桐嶋浅葱

Author:桐嶋浅葱
TW2『シルバーレイン』のキャラクター

・青い
・偉そう

詳細はリンクから飛べるステータス画面でどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template By:LOVE&PEACE 素材元 By:インヴィジブルグリーン
