夜明け前まで。

TW2『シルバーレイン』のキャラクター桐嶋浅葱の日々徒然。初見の方は「まずご一読」へどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【仮プレ】後夜の宴は晴れ着のままで

遅くなったが取り急ぎ!
皆の仮プレを確認しながら、も少し手を加えられたらなーと思いつつ。
あ、俺は大分遅くまで確認可能なので、絡みは遠慮なく。むしろ歓迎なのでな。

2:41【第三稿】
(現時点の皆の仮プレ確認済み。おそらく決定稿)

【2番街】の皆と宴の締めにもう一騒ぎ

しかし皆水着に一切手を抜かん様がじつに眼福
色気と男前と可愛さと、各々5割増し程度には確実に
こいつらと仲良しなのだぜ、というのは少し鼻が高いが言ってはやらん
いや一番男前なの俺だがな。…何だその目は

で。やはり水着は濡れて輝く物と思う次第
そこで水鉄砲の出番なわけだ全力射撃!
大人げは今しがた夏の海に投げ捨てた!回収は後日!
夏目は顔以外、レテノールは…顔を狙おうそうしよう
女子を楯にとは姑息すぎる。制裁。
巻き添え食ったらすまんドロシー!

眩しい夜の幕引きは同じく眩しい花火と共に
制止代わりにレテノールをはたいて横に目をやり苦笑する
…ま、賑やかなのは結構なことだな母さんや

  1. 2010/07/27(火) 01:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ちっちゃい子バトン】 | ホーム | 【自PCで恋愛ゲー!?バトン】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukiobi.blog36.fc2.com/tb.php/58-1ed2a1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐嶋浅葱

Author:桐嶋浅葱
TW2『シルバーレイン』のキャラクター

・青い
・偉そう

詳細はリンクから飛べるステータス画面でどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template By:LOVE&PEACE 素材元 By:インヴィジブルグリーン
