夜明け前まで。

TW2『シルバーレイン』のキャラクター桐嶋浅葱の日々徒然。初見の方は「まずご一読」へどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【仮プレ】 kilenc ~9の悪夢

深夜どころかもうすぐ早朝とな

…作業が遅くて申し訳ない。以下仮プレ。


次善を選んだことに後悔などない
あるのは結果と敵と責任だけだ
…さあて、殲滅戦と参ろうか

※共通方針
登場~接触はスペル
陣形は加賀
全体戦術は西先輩の記述に準拠

■事前準備
懐中電灯は腰に括り固定
陣形を整えた後点灯

■戦闘
登場は正面からの正攻法で
俺は前衛にて壁を務めつつ黒虎の相手を
【2体以上巻き込めるなら暴れ独楽、不可ならクレセントファングを使用】
中後衛に敵を通さん位置を保てる範囲で弱った敵を優先だな
序盤の早さが鍵だ、アビリティは惜しまず全力で
体力が4割を切ったら中衛との交代を声に出し希望する

吹き飛ばされたら中後衛の者に受け止めてもらい素早く戦線復帰
復帰位置は中衛、但し前衛に穴が空いていれば前衛に
中衛時は前衛が吹き飛ばされる可能性を常時念頭に置いておかねばな
受け止める覚悟、前衛に代わる準備、どちらも常時抜かりなく

黒虎殲滅後はV字形に切り込み敵陣に穴が空き次第包囲に移行
壁等背負わす動きを心掛けるとしよう
オトリ弾はここでリリスに使用。突出を狙いたいところだ
そう、迫るなら情熱的にな。甘い言葉よりぐっとくる
怒り状態にできたらリリスを相手取り、ならねばオトリ弾を3発撃った時点で白虎攻撃に移行、白虎殲滅後リリスに
攻撃方法は対黒虎時の【】内同様
アビリティが尽きた場合はやむなし、通常攻撃で
ダメージよりも体勢崩しを狙おうか

またリリス逃走は鋭敏感覚を利用し常時警戒
察知次第温存したオトリ弾使用。全弾尽きたら声出しで伝達を

  1. 2010/01/20(水) 04:11:50|
  2. 依頼関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【仮プレ】 ≪2番街≫リミットブレイク | ホーム | 【仮プレ】 受験生に聖夜は来るか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukiobi.blog36.fc2.com/tb.php/54-81223fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐嶋浅葱

Author:桐嶋浅葱
TW2『シルバーレイン』のキャラクター

・青い
・偉そう

詳細はリンクから飛べるステータス画面でどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template By:LOVE&PEACE 素材元 By:インヴィジブルグリーン
