夜明け前まで。

TW2『シルバーレイン』のキャラクター桐嶋浅葱の日々徒然。初見の方は「まずご一読」へどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物置を開けたら

身に覚えのないパンダブラックが二つ出てきた




……
………合体するのか、ホワイトと
 
ではなく
よし落ち着け俺。状況を整理してみよう。


確か2番街面子でGTを巡っていた時に、各地で見かける前衛的な着ぐるみの話になって
パンダにホワイト以外があったことに衝撃を受け、これは後日百貨店巡りしかあるまいなと思ったり
その前に、手持ちに何ぞあれば千秋にでも送りつけようと思ったりで
久々に物置から着ぐるみだけ引っ張り出してみたのであった。


………。

よーし送りつけた2番街の誰か、怒らないから一歩前に出てみようか?


自己申告せんと心当たりのある面子を手当たり次第GTに連行して
端から礼を言って回るとかわけのわからん行動に出るぞ! いいのか!?

というのは3割方冗談として
真面目な話、11月18日から数日は手紙が一切届かない設定になっていたので
メッセージなしで詠唱兵器だけが手元にあるという状態になっているのだよな。
月末辺りからプール関係の連絡は届いているので、今は問題ないとは思うのだが…。

ともかく11月半ば過ぎ以降、誰か俺に手紙を投げてくれた者がいたら
手間をかけて申し訳ないがもう一度送り直していただければと。
再送するほどのことでもなければ、ここに一言コメントでも何でも構わんのでな。
人からの好意に反応を返せないのはじつに切ないことゆえ、宜しくお願い申し上げる。


  1. 2009/12/01(火) 04:27:12|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【主人公バトン】 | ホーム | 【<野湯の滝>白陽】 仮プレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukiobi.blog36.fc2.com/tb.php/52-2f30a8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐嶋浅葱

Author:桐嶋浅葱
TW2『シルバーレイン』のキャラクター

・青い
・偉そう

詳細はリンクから飛べるステータス画面でどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template By:LOVE&PEACE 素材元 By:インヴィジブルグリーン
