夜明け前まで。

TW2『シルバーレイン』のキャラクター桐嶋浅葱の日々徒然。初見の方は「まずご一読」へどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空のしずく ~秋物語2009・天空の狩人~

仮プレが結局ぎりぎりの時間に
ぎりぎりというかアウトだったらすまんレティ…!

基本的に二人に修正してもらわねばならんところはない、はずだ。

(2:00現在 第一稿)
(4:00現在 双方を確認、修正不要な気配ゆえおそらくこのままで)


夏目(b29283)、レティ(b58125)と共に

■1: 岸辺からの星空観察

気の利く二人に素直に甘え、道具は持たずのんびりと

はしゃぐレティに目を細めるも心配は心配で
ああ走るな転ぶぞ足元に注意しろと…!
空ばかり見上げたくなる気持ちも分かるがな
苦笑して溜息一つ。いや保護者の心配は尽きんな夏目

危なっかしくて微笑ましくて
放っておけないから近づいて抱きしめて
ふふ、手ぶらなので今日の俺の手はレティ専用なのである

空に流れる箒星、取れるものなら取ってみたいが
口に溶ける甘い星だけで俺は幸せになれてしまうので
手を伸ばすのは可愛い二人の同伴者だけにしておこう

遠く輝く星に願うより両手の花を愛しむ方が
…ん、ご加護もありそうな気がするしな

  1. 2009/10/30(金) 13:54:43|
  2. 依頼関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【虚飾のリヴァイアサン】 仮プレ | ホーム | 主に仮プレ置き場として>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukiobi.blog36.fc2.com/tb.php/47-0bcdb19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桐嶋浅葱

Author:桐嶋浅葱
TW2『シルバーレイン』のキャラクター

・青い
・偉そう

詳細はリンクから飛べるステータス画面でどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template By:LOVE&PEACE 素材元 By:インヴィジブルグリーン
