夜明け前まで。

TW2『シルバーレイン』のキャラクター桐嶋浅葱の日々徒然。初見の方は「まずご一読」へどうぞ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【仮プレ】後夜の宴は晴れ着のままで

遅くなったが取り急ぎ!
皆の仮プレを確認しながら、も少し手を加えられたらなーと思いつつ。
あ、俺は大分遅くまで確認可能なので、絡みは遠慮なく。むしろ歓迎なのでな。

2:41【第三稿】
(現時点の皆の仮プレ確認済み。おそらく決定稿)
【追記】
  1. 2010/07/27(火) 01:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【仮プレ】 受験生に聖夜は来るか

ひとまず。

皆の仮プレを確認しつつ手入れをしていると思うので
ちまちま、場合によっては派手に変更している予感だ。
勝手に絡みに行っていることもあるやも。ないやも。どうだろうな。

→(2:50 第三、何事もなければ決定稿)

【追記】
  1. 2009/12/16(水) 01:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【<野湯の滝>白陽】 仮プレ

ぎりぎりにも程があるが、温泉の仮プレを乗せておく。
俺は大分遅くまで確認可能、かつ字数的にも弄る余地があるので、絡みその他はお気軽にだ。
皆の仮プレを確認しつつ、時々ちまちまと修正しているかもしれん。

→(3:08 仮プレ第四稿。おそらくこのまま出発)
【追記】
  1. 2009/11/22(日) 00:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

桐嶋浅葱

Author:桐嶋浅葱
TW2『シルバーレイン』のキャラクター

・青い
・偉そう

詳細はリンクから飛べるステータス画面でどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template By:LOVE&PEACE 素材元 By:インヴィジブルグリーン
